アフィリエイトで日常を変える

アフィリエイトを始めてうまくいかなかった人にみてほしい情報を紹介しています。またブログ集客やフェイスブック集客法も教えています。

ドツボにはまる4つの罠?!ライフプランは30代前に!

f:id:marurun28:20171128001355j:plain


20代と今の年齢を比べてみて、なにか感じることがたくさん出てくるはずです。

歳をとるにつれて気づかされるじゃあ、すでに遅いこともあるんです!

そんな気をつけておきたい4つを紹介します。




「あなたは結婚をのぞむ?望まない?」


独身でいるのも、結婚をして所帯を持つこともどちらもその人次第です。

しかし、将来的に結婚を望むのか、そうでないのかをはっきりさせておくことも必要な時期があります。


その時期っていつなの?こう聞かれたら、そのときにならないとわかりません。

ただ、先を考えるのも大切だということです((((;゚Д゚)))))))




キャリアプランを考えることも・・・」


恋愛観や結婚観は人それぞれ!だだ、本当に今のままでいいの?


女性の場合、結婚するにしても、この先シングルとして生きていくにしても考えなければならないのは、今の会社の体質!



出産や子育てに対して会社が体質的に難しいのは、いまだにあること・・・。

そんなときに、自身のキャリアプランを考えておかなければならなくなります。



○自宅で働くのか

○転職するのかなど


出産や子育てを考えていくことで、どの道を歩いて進んでいくのか早いうちに決めておくことも必要ですよ。



「自分と両親!」

親の面倒をみなければならない!そう考える日も必ずやってきます。

兄妹がいようがいまいが必ず考えさせられることです。



○介護をしていくのか

介護施設に預けるのか

エンディングノートの存在


考えることは、たくさんある中で確かなことは、支えてもらっていた側から支えなければならない側へと変わることです。



「貯金の現状を知っておく!」

働き盛りな時期に、それだけの収入もあってようやくお金に自由がきく頃だと思います。



ただ、今のうちに貯蓄をしっかりと考えておくことも頭の隅にはおいてほしいことです。

収入が増えれば、欲しかったものも手に入りやすいし買いたくなります。



わたしも、当たり前のように仕事を頑張ってご褒美に買ったりしています。

ただ、この先を考えると将来に不安しか残らないままになってしまいます。



平均年収が下がりつつある中で、将来に不安を感じないはずがないんです!

毎月頑張って貯金してても現実には資金不足になるかもしれませんよ。


===============|=°==========°======= 

情報は絶えず新しいものが発信されています。

いち早く情報を察知すること、備えておくことも大切なことです。 

ここでは働き方を変える最新ビジネス案件をご紹介しています。    

企業に勤めるだけじゃ知りえない情報をキャッチしたい方は登録しておいてください。

スマホの方はこちらをワンクリック!

 https://line.me/R/ti/p/%40tgd8007w   

最新の情報が知りたい方はこちらから! 

🆔@tgd8007w  



家でできる副業モニター募集中!

http://genesisasp.net/lp/15546/820809


即日3万円モニター

http://share-asp.com/lp/13275/821431