アフィリエイトで日常を変える

アフィリエイトを始めてうまくいかなかった人にみてほしい情報を紹介しています。またブログ集客やフェイスブック集客法も教えています。

衝撃の格差社会に!ワーキングプアの実態!

f:id:marurun28:20171130161842j:plain

 

【100名様限定】12月5日まで ⇒ http://chj-afilliate.com/lp/15707/819671

 

 

無料ツール

http://share-asp.com/lp/13275/821431

 

正規で働いている人からすれば当たり前のことかもしれないですけど、でも不安を抱えながら働いている人は多いはずです。

 

ワーキングプアの実態はいま!

 

年々、非正規雇用が増えていると言われていますが、実際にはどのくらいの割合で非正規雇用が増えていると思いますか?

 

 

そして、年収200万円以下の実態をどのくらいの人が把握しているのか?

現在、仕事も年収も安定している人からすれば想像もつかないかもしれないけど、全てが一言で貧困につながっているんです。

 

 

2003年の非正規雇用者の割合は3割だった実態が、なんと2016年には大きく割合が増えている!

 

 

37.5%!

 

 

この数字が2016年の非正規雇用者の割合なんです。これは、2000万人を突破したことになり、ますます深刻化しているといえます。

 

 

そして非正規から抜け出せない40代も多いのだとか・・・。

 

 

ワーキングプアを脱出するためには

転職を考える

まずは、転職を考えることですが、実際にはアルバイトから正規雇用になっても安月給は変わらないという声だけもありますが、少しでも収入がある仕事に就くことになります。

 

 

税金の減額申請をする

税金を滞納してしまう前に減額や猶予してもらえるか申請をしてみる。

 

支援団体に相談する

ワーキングプアに対して支援している団体があります。

一度相談をするのもよいです。

 

 

いつまで現状維持できるか考える

今の状態を早く切り抜けるためには、足枷になっていることに対して考えることも大切です。

イムリミットを設けることで、次に進む機会を自ら作りましょう。

 

===============|=°==========°=======

情報は絶えず新しいものが発信されています。いち早く情報を察知すること、備えておくことも大切なことです。 

ここでは働き方を変える最新ビジネス案件をご紹介しています。  

 企業に勤めるだけじゃ知りえない情報をキャッチしたい方は登録しておいてください。 🆔@tgd8007w  

スマホの方はこちらをワンクリック! https://line.me/R/ti/p/%40tgd8007w

  最新の情報が知りたい方はこちらから!

🆔@tgd8007w