アフィリエイトで日常を変える

アフィリエイトを始めてうまくいかなかった人にみてほしい情報を紹介しています。またブログ集客やフェイスブック集客法も教えています。

サラリーマンの小遣い平均は?

 f:id:marurun28:20171201225421j:plain

世界一お金がかかる スポーツは何でしょう?この秘密はここに!

https://stn.line-a.jp/line/optin/regist/299/3/lp_1

 

男性の会社員の皆さん!お小遣いは月にいくらもらってますか?

サラリーマンのお小遣い調査を知っていますか?これは毎年行われていることで、新生銀行が毎年発表している他人のお財布事情を世間に知ってもらおうと思っているのかはわかりませんが切実な現実が気になる人も多いと思うんです。

 

2016年のお小遣い調査で分かっていることは、前年度と比較してほぼ同じ水準で推移していることです。

 

そして2016年男性会社員のお小遣い調査でわかる金額というのはなんと・・・・・・

 

37873円😂という金額なんです。これを安いととるか高いととるかは、個人の年収にもよると思いますが、世間の男性は少ないと思っていることが多いでしょう。

 

 

この37873円という金額は実は7年前と比較するとかなり下がっていることがわかっています。

じゃあ、どのくらい下がっていると思いますか?

 

7年前と比較した調査によると約8000円ほども下がっているんです。つまり年々男性のお小遣いは下がり続けているということ!!

 

年齢別にみた小遣い調査からわかること(男性)

年齢別に見るとさらに過酷なお小遣い事情がわかるかもしれません。まずこの調査の対象となるのは職についている20代〜50代の有職者になります。

 

では順にみて見ると・・・・

 

 

  • 20代 40879円
  • 30代 36846円
  • 40代 35670円
  • 50代 38113円

 

これを見ると20代のお小遣いが一番多いことがわかります。そして30代以降はお小遣いが少なくなっていますね。

この理由には・・・・・

 

  • 既婚なのか
  • 共働きなのか
  • 子供の有無
  • 養育費
  • 教育費など

 

などが大きく影響しています。

 

 

年齢別にみた小遣い調査からわかること(女性)

では女性はどうなのか気になると思います。女性の場合には、お小遣いは男性と比べて多いと思いますか?

それとも少ないと思いますか?

 

  • 20代 33502円
  • 30代 38220円
  • 40代 30880円
  • 50代 32228円

 

という結果になっています。この結果を見ると女性の方がお小遣いは少ないんですね〜!!

 

まとめ

こうして見ると男性と女性とはお小遣い事情が少し違うことがわかりますね。ただこのお小遣いには、毎日のお昼ご飯代や嗜好品なども含まれて来るために実際に自由につかえるお小遣いは事実的にないに等しいと言えますね。

 

そして男性に限っては昼食代の平均は700円以下になります。これを会社出勤時に使う昼食代として考えると約半分しかお小遣いがないということになりますね。

 

最近、副業を解禁し始めた企業が増えている中、副業を始める人も増えつつあります。個人的にどういった副業がいいのか紹介もしているので興味のある方はご連絡お待ちしています。

 

 

===============|=°==========°=======

情報は絶えず新しいものが発信されています。いち早く情報を察知すること、備えておくことも大切なことです。

ここでは働き方を変える最新ビジネス案件をご紹介しています。  

 

企業に勤めるだけじゃ知りえない情報をキャッチしたい方は登録しておいてください。

🆔@tgd8007w  

スマホの方はこちらをワンクリック! https://line.me/R/ti/p/%40tgd8007w

 

 

最新の情報が知りたい方はこちらから!

🆔@tgd8007w  

http://marurun28.hatenablog.com

 

未来を先読みし、負けようがない資産運用ができる

このプロジェクトは「参加費無料」ですから、どなたでもご参加頂けるようになっています。

http://dc-afi.com/lp/16120/819432(12月10日までの情報)

 

 

今までにない機能を搭載した、12ヶ月間赤字を出していない「AI自動売買アプリ」の無料受け取り

https://share.line-a.jp/line/optin/regist/871/4/lp_1

 

YouTubeブーム再来】

http://doragoram.com/lp/15337/826572

 

収入覚醒プログラム

http://kawamotosadayoshi.info/lp/10274/775605